「取材レポ」(ソロ写真追加)”アジアに舞い降りた次世代ガールクラッシュ”グループ BLACKPINK、日本デビュー前単独武道館公演「BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE」で14,000人を動員!

2曲を歌い終えたステージにはインタビューの様子が流れた。

・デビューしてまもなく1年になりますが、どんな1年でしたか?今の心境は?

JENNIE:まだ道のりが長くて、「わーもう1年になった」というより、「まだお見せしたものがこれだけなのに1年も経ったんだ」と感じます。
今とても幸せです。活動期間中ということもあるし、これから初めて海外に行って、デビューをすることになったので、忙しいほど幸せに思います。

ROSE:私が練習生だった時から、夢見ていたものが一つ二つと叶っていきました。楽しい時間もあったし、夢のようにさっと過ぎてしまうこともありました。
私達を愛してくれるファンの皆さんにあまり会えなかったので、これからはたくさん会いたいという気持ちが一番大きいです。

LISA:すごく早いがします。もう一年?!もうデビューして1年になるのが、すごく不思議です。

JISOO:少し惜しいなと思うところもありました。
私たちがたくさん活動したわけではないので、お見せできなかったものが何かあるような気がして、ちょっと惜しい気持ちもあるのですが、これからたくさんあるので、もっと頑張りたいです。

・いよいよ日本デビューですが、今の心境は?意気込みは?

JENNIE:かっこよくしたいです。誰が見ても、デビューなのにかっこよかったと言われるようにしたいです。

ROSE:すごく楽しいことだと思います。何よりも日本にいるたくさんのファンの皆さん、まだ私たちは日本で何もできていないけれど、皆さんが待っていてくださっているので、もっと早く行ってお会いしたいし早く日本で活動したいです。

LISA:怖い気持ちもあります。上手くできなかった、間違ったりするのが怖いです。ずっと緊張しています。

JISOO:私たちが会社に入った時から、ずっと日本語を勉強してきてデビューをして日本に行くのが私たちの一つの夢でした。
その夢に近付くことがすごく楽しみだし、あと少しでショーケースなので、もっといい姿を見せられるように頑張っています。
(3ページにつづく)

2017.07.27