【全文】キム・ジョンミン、相次ぐ番組降板騒動に心境告白「過去に愛した人の主張内容はうそ」

初めに別れを告げてから2年間も(そういう言葉を)聞かなければならず、一人耐えなければならず、恐ろしかったです。
いつかは心を入れ替えてくれると願い、あと1か月だけ、3か月だけという言葉を聞き入れても私の気持ちは解かれなかったという感覚でした。

そんな時、初めて周囲に知られ、世に広まるかもしれないと思い勇気を出せませんでした。
しかし、どんな目的でもない私が生きるために、法の支援なしに私は抜け出すことはできないという気持ちで決心しました。
これまでのすべての問題の証拠を集めて検察に提出し、その方は在宅起訴されました。

もう抜け出せたと思ったきょう、この日までもその方はうその内容をメディアに伝え、また別の暴力を行使しています。
もちろん、その暴力による被害にも遭っています。
レギュラー番組を暫定中断しました。また、出演予定だった番組もすべて白紙になりました。
苦痛を強いられた時間の中でも楽しく臨めた私の仕事でした。
私はやっと被害者と認められ、法の前に彼を突き出す状況で、被害者でありながら仕事すらできなくなりました。

お金ですか?
私が受け取ったと主張するあのお金こそが、その方がこの事件で起訴され法の審判を受ける明白な理由です。
引越し費用がいくらで、旅行費がいくらだったか。
その方がうそのインタビューをしている間、そのすべてを堂々と証明しておきました。法廷に追加で提出しました。

ここで、この文章で、すべてを説明することはできません。後に私の弁護士から詳細に発表いたします。数日後には法廷ですべてが明らかとなるでしょう。


私が勇気を出して告訴し対抗する際、多くの方が私に勇気をくださいました。
最も近くで、毎日泣きながら力をくれた実の姉のようなオンニ(年上の女性)は私の代わりに大きく傷つき、私が出演した番組は物議に巻き込まれました。
そのすべてを心より謝罪いたします。

私はキム・ジョンミンです。問題ばかり起こし何が何かも分からない、あのキム・ジョンミンです。いままでもこうして始まり、またこうしてスタートを切ろうと思います。
皆さんが力になって私を最後まで信じてくださることを願います。
愛しています。

WOW!korea提供

2017.07.21