女優ソ・ユジョン、3歳年上の会社員と9月に結婚

女優ソ・ユジョン、3歳年上の会社員と9月に結婚

個性的なルックスと演技で愛されていた女優ソ・ユジョン(40)が交際中の恋人と今秋に結婚式を挙げることがわかった。

ソ・ユジョンの所属事務所MGBエンターテインメントの関係者は21日「ソ・ユジョンが来る9月に結婚式を挙げる。新郎は3歳年上の平凡な会社員で、お互いに対する愛と信頼をもとに一生を共にすることにした」とし「結婚式場は未定で、両家の家族と友人らを招待して静かにおこなう予定」と明らかにした。

ソ・ユジョンは1996年MBCドラマ「黄金の羽毛」で芸能界にデビューした。

以下、事務所側の公式立場全文。


こんにちは。女優ソ・ユジョンの所属事務所MGBエンターテインメントです。ソ・ユジョンに関するうれしいニュースをお伝えいたします。

ソ・ユジョンが来る9月29日、結婚式を挙げます。ソ・ユジョンの結婚相手である新郎は3歳年上の平凡な会社員で、お互いに対する愛と信頼をもとに、一生を共にすることに決めました。

結婚式場はまだ未定で、両家の家族と友人を招待して静かにおこなう予定です。ソ・ユジョンが「新郎は子どものころから芸能活動を続けてきた私の疲れた心や傷を包み込んで癒やしてくださった貴重な方です。私が芸能人であるため、このように結婚を発表することになり一般人である彼を傷つけるのではないかと心配もたくさんしましたが、みなさんにも私たちのうれしいニュースをお伝えしたくて、こうして公開することになりました。私は今いつも愛して気遣ってくれる良いパートナーに出会い、本当に幸せです。これからもお互いに前向きな影響を与えることができる美しい夫婦になれるよう努力します。どうか温かい目で祝福してください」と心境を伝えました。

新郎が一般人であるだけに、推測性の報道は自制していただきますようお願いいたします。新しいスタートを控えているソ・ユジョンにこれからも多くの関心と応援をお願いいたします。ありがとうございます。

WOW!korea提供

2017.07.21