ドラマ「グロリア」「愛の選択~産婦人科の女医~」など見せる幅広い演技で人気の俳優ソ・ジソクが5月11日(日)、東京・日経ホールで「ソ・ジソク ファンミーティング2014~With Beautiful Songs~」を開催した。
ソン・シギョンの名曲「私に来る道」を歌いながら登場したソ・ジソクは、「みなさんにお会いするのは久しぶりで、こうして立っているだけで手が震えます」と緊張気味。しかし、あいさつのあと、すぐにフォトタイムに入ると、会場に向かって笑顔で手を振ったり、両手でハート型を作ったりと、いつもの明るいキャラになった。
トークコーナーでは、自分の一番気に入っている役について、「愛の選択」のワン・ジェソクと「19歳の純情」のパク室長を挙げた。いつも財閥の御曹司を演じる機会が多いことについて理由を問われると、「僕も鏡を見ながら、理由がわからないんです」と首をかしげ、ファンに「なぜでしょうね?」と逆質問。会場のあちこちから「かわいいから!」「上品だから!」という答えが返ってきた。
また、バラエティ番組「芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」では、バスケやテコンドーなどで華麗なる運動神経を披露しているソ・ジソク。ステージの上で、ファンの声援に応えてテコンドーの型を見せたりも。
さらに、ファンからの質問コーナーでは、昨年5月に結婚した妻についての質問も。「奥さんの料理で好きなのは、チゲ。キムチチゲや、テンジャンチゲが上手なんです」と、幸せいっぱいの笑顔を見せた。
「演技」「スポーツ」「歌」が大好きというソ・ジソク。そのすべてを堪能できる、盛りだくさんで楽しいファンミーティングとなった。
詳しいレポートは後日掲載いたします。
2014年5月12日am10:00配信 (C)Korepoニュース