「イベントレポ」「SMTOWN LIVE」出演SUPER JUNIOR、今年デビュー12周年…“僕たちの人生はSUPER JUNIORでした”

彼らは、このステージに立つまで多く悩んだことだろう。実際ヒチョルは、現在の状況を考慮すると「SMTOWN LIVE」に参加することがどうなのかを慎重に悩んだと述べた。

また、軍除隊後に「SMTOWN LIVE」で久しぶりにファンたちに会ったイェソンは、「感無量です」と語りはじめ、こみあげるような様子で言葉を続けることができなかった。


イトゥクは、「ステージから皆さんを見ると万感の思いです。僕の人生はまさにSUPER JUNIORでした。僕だけでなくてメンバーも、ファンのみなさんも、SMもすべてを放棄してSUPER JUNIORを作ってくれました。キュヒョン、リョウクが軍隊に行ってきたら完全体での姿をお見せします」としながら、「10月のカムバックを準備しています」と語って期待を高めた。
この日の公演には、軍服務中のドンヘが休暇をとって、観客として応援に駆けつけるなど感動を加えた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.07.10