人気アイドルグループUP10TIONが、音楽番組「人気歌謡」でタイトル曲「Runner」で迫力いっぱいのステージを公開した。
9日、SBS「人気歌謡」に出演したUP10TIONは6thミニアルバム「STAR; DOM」のタイトル曲「Runner」のステージでセクシーなカリスマ性をアピールして女心を魅了した。
この日のステージに登場したUP10TIONは、カリスマ性にあふ眼差しでトレードマークのダイナミックなパフォーマンスがいっそう強くセクシーに感じられた。走り出す前にスニーカーのひもを結ぶという動作から始まって銃を撃つ動作や、一列になってバトンタッチをするパフォーマンスなど、マラソンの過程を描いた迫力あるパフォーマンスでステージを圧倒した。
UP10TIONのミニアルバム「STAR; DOM」のタイトル曲「Runner」は、現在のポップ市場をリードしているムーンバートン(Moombahton)系のダンス曲で愛をマラソンに例えて愛の難しさをディテールに表現したのが印象的だ
一方、タイトル曲「始め」で活発に活動しているUP10TIONは、30日にKBSアリーナで韓国最初の単独コンサート「The 1st TENSION UP」を開催する予定だ。