「インタビュー」「プロデュース101」シーズン2出演クォン・ヒョンビンの成長記“得ることの多かった4ヶ月、感謝しかないです”

写真=10asia

 

Q. 最終22位で惜しくも脱落となりました。番組出演前の目標順位はありましたか?

クォン・ヒョンビン:皆そうだと思いますが、11人のデビュー組の中に絶対入りたかったです。最終的に22位を記録したのは残念ですが、一方ではここまで来た自分が誇らしいです。

Q. 22位で脱落した時、共に息を合わせた「Sorry, Sorry」2組の練習生たちと涙を流していたのが印象的でした。

クォン・ヒョンビン:やはり一緒に息を合わせた兄さん、弟たちとは格別でした。一緒に練習し、一緒に苦労したので、本人が脱落したのではなくても一緒に悔しがって一緒に残念に思いました。

Q. 4ヶ月前に戻ったとしても、再び「プロデュース101」シーズン2に出演したいと思いますか?

クォン・ヒョンビン:当然イエス! です。僕にとってこの4ヶ月はとても成長できた時間でしたし、「プロデュース101」シーズン2を通じて、以前に比べとても成熟することができました。そして何よりも仲良くなった兄さん、弟もできて、将来についても今一度考え直せた経験でした。

 

元記事配信日時 : 2017年06月23日09時26分 記者 : イ・ウンジン、写真 : チョ : ジュンウォン

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.07.07