「イベントレポ」100%の努力と100%のチームワーク!!! 一糸乱れぬ圧倒的なパフォーマンスを誇る 必見のK-POPグループ “100%” 6月28日にZepp DiverCityにて「100% Japan 2nd Single“Warrior” SHOWCASE」開催! !!

ステージが暗転したところで、それまでと雰囲気は一転し、ついに『Warrior』を披露。メンバーが全力を出し切ったステージとファンの掛け声が見事に一致し、会場全体がアツい熱気で包まれた!!メンバーは1曲歌い終わると倒れ込むほどだった。

勢いそのままで、日本デビュー曲『How to cry』ほかアップテンポな曲を続けて歌った後は、エンディングトーク。トーク中にMCから突然のNEWSが飛び込んできた!
「本日発売、100%の日本2nd シングル『Warrior』のオリコン順位が先ほど発表されました!!8位です!! 」と発表されると、会場のファンから「おめでとうー!!!」とメッセージが送られた。会場が歓喜に湧き上がる中、最後の曲『きっと、やまない恋の雨』を歌い上げ、みんなでSHAKEダンスをし、「今日は本当にありがとうございました!!」と全員でファンへの挨拶をし、メンバーとファンの結束力を感じられるエンディングとなった。
(4ページにつづく)

2017.07.07