「イベントレポ」100%の努力と100%のチームワーク!!! 一糸乱れぬ圧倒的なパフォーマンスを誇る 必見のK-POPグループ “100%” 6月28日にZepp DiverCityにて「100% Japan 2nd Single“Warrior” SHOWCASE」開催! !!

2012年に韓国でデビューを果たし、100%の努力と100%の チームワークで一糸乱れぬ圧倒的なパフォーマンスを見せる、ミヌ、 ロクヒョン、ジョンファン、チャンヨン、ヒョクジンの5人からなるボーイズグループ“100%(ヒャクパーセント)”が、 2017年6月28日(水) にZepp DiverCityにて「100% Japan 2nd Single“Warrior” SHOWCASE」を開催。

赤いライトがレーザーのように降り注ぎ、会場を埋め尽くした白いペンライトが揺れる中、ショーケースの幕開けを告げるオープニング映像がスタート!彼らのJapan 2nd SINGLE発売記念ショーケースを一目見ようと多くのファンが集まり、会場は期待と熱気に包まれた。
韓国でのデビュー曲『Bad Boy』でステージは幕を開け、オープニングトークでは、「せーの!We back100%です。」と会場に集まった沢山のファンに元気に挨拶した。「パワフルでアップテンポな曲をいっぱい準備しました!この会場を熱く燃え尽くして、外に出て涼しく感じるくらいアツいステージにしたいです!」「みなさん、盛り上がってくれるかな??」というリーダーミヌの掛け声に、 会場からは「いいとも〜!」の大声援!!会場は笑いとともににこやかなムードに包まれた。
(2ページにつづく)

2017.07.07