「イベントレポ」100%の努力と100%のチームワーク!!! 一糸乱れぬ圧倒的なパフォーマンスを誇る 必見のK-POPグループ “100%” 6月28日にZepp DiverCityにて「100% Japan 2nd Single“Warrior” SHOWCASE」開催! !!

その後、レインボーのカクテル光線が降り注ぎ、ダイヤモンドの映像がキラキラと眩しく輝く中、飛び跳ねるような振り付けが可愛い『U Beauty』などの爽やかなラブソングを披露し、ファンを魅了した。

トークタイムでは、新曲についての質問コーナー!が展開され、MCが『Warrior』について尋ねるとチャニョンは、「タイトル曲『Warrior』は彼女を守り抜くために、Warriorのように強くなれるというパワフルでアップテンポな曲です。」と説明した。
続けて、収録曲についてもメンバーが『 きっと、やまない恋の雨』は、夏にぴったりなレゲエ調の曲です。『DIAMOND』はみんなと僕たちがたくさん盛り上がれる曲です。僕たちがダンスの振り付けもしました!一緒に盛り上がってください!そして、『Monochrome』は唯一のバラード曲です。しっとり聴いてください。」と2ndシングル『Warrior』について気持ちを込めて語った。
(3ページにつづく)

2017.07.07