「取材レポ」パク・ジョンミン(SS501)ファンに感謝!“これからもがんばるジョンミンになります!今までのようについてきて下さい!” 復帰記念トークイベント開催!

続いて入場時に集められたジョンミンへのメッセージの紹介となった。
ハート型のメモがたくさん貼られたボードが登場し、そこからジョンミンの目に止まったものがいくつか紹介された。
「おかえり。お疲れさまです。これからもずっと歌ってね」
「ジョンミンオッパ除隊おめでとう。オッパに会いたくて韓国からここまで来ました」
ここで紹介された韓国人のファンの名前が「ヒョンジュンちゃん」であったことから、SS501のメンバーの話になり、昨日メンバー3人から「おめでとう」「会おうね」とメッセージが来たことを明かした。
「いつか501でまたライブをやってね」というメッセージでは、マンネ(ヒョンジュン)から昨日のメッセージのなかで「これから一緒にやろう」と言葉を交わしていたことも告白し、会場のファンをドキドキさせた。
「ジョンミン日本語を忘れてないよね?」というファンからメッセージではYouTubeで日本語の勉強をしていた時にインパルスのコントが気に入って見ていたことも明かした。

最後にジョンミンは「このハート(型のメモ)の数だと、書いてないひともいるみたい」とジョークでファンを笑わせた。

最後にジョンミンへ、ファンが事前に準備したメッセージカードをファイルに綴ったものがプレゼントされた。
ファイルを開くと「うわー!」と感嘆の言葉が上がった。
メッセージには(ファンの)写真を貼ってもらった方が、どんな人が書いてくれたのかがわかってうれしいから、貼って下さいとお願い。
「どんな姿でも大丈夫。シワの数も気にしない!あまり修正すると会ったときにわからなくなるからアプリで(写真の)明るさのトーンを少し上げて」とちゃっかり注文も忘れなかった。

これから本格的に活動を再開するジョンミンは、今月22日と23日に原宿クエストホールでコンサートを開催する。
「小さい会場なので、とても近くに感じてもらえるのでぜひ来て下さい」と意気込みを示し、内容についてはこれから打ち合わせを重ねて決めていくという。

最後にジョンミンから「2年の間会ってなかったけど、2年ぶりに会って長く会えない間に情をもらってうれしい。これからもがんばるジョンミンになりますので、今までのようについてきて下さい!よろしくお願いします」とファンへ感謝の言葉が語られると会場からは「ジョンミン、ファイティン!」の声が掛かった。ジョンミンは「コマウォヨ。サランへ!」と応えてステージを後にした。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

オフィシャルHP:http://www.parhjungmin,jp/

公演名: パク・ジョンミン 復帰記念トークイベント
日にち:2017年7月2日(日)
開場16:30
開演17:00
場所:TIAT SKY HALL

【ゲストプロフィール】
■タナカノリユキ(ROMEOビジュアルプロデューサー)
クリエイティブディレクター/アートディレクター/映像ディレクター/アーティスト
1985年、東京芸術大学院美術研究科修了。アートやデザインといった枠組みを越え、ビジュアルコミュニケーションデザインに関わる領域で幅広く活躍。自身のアートワークと共に、インタラクティブアートの開発、プロダクト、空間のデザイン、MUSIC VIDEO、CM の演出、広告、CI、ブランディングのクリエイティブディレクターとして国際的に活動している。1999年から2007年までユニクロのクリエイティブディレクターを歴任。時代を牽引したクリエイティブで、ブランドを確立させ、ユニクロの急成長やグローバル化、ブランドイメージの向上、発展に貢献。最近の仕事にXPERIA、資生堂グローバルなどのクリエイティブディレクションがある。また、ROMEOのビジュアルの全てを手がけている。アジアンパシフィック広告賞金賞、東京 ADC賞他、内外で受賞多数。主な著書に「タナカノリユキの 仕事と周辺」(六耀社)、「ggg Books」(ギンザ・グラフィック・ギャラリー)、「100+1 ERIKAS」 (朝日出版社)、「サバイバル・マインド」(筑摩書房)など。

パク・ジョンミン 復帰記念コンサート
【日  時】
<Show 1> : 2017年7月22日(土)
開場17:00/開演 17:30
<Show 2> : 2017年7月23日(日)
開場13:30/開演 14:00
<Show 3> : 2017年7月23日(日)
開場18:00/開演 18:30
【出  演】 パク・ジョンミン
OB(おやじバンド)
【会  場】 原宿クエストホール
【価  格】 11,000円(税込)
【協  力】 タワーレコード渋谷店

パク・ジョンミン ニューアルバムリリース
【タイトル】 未定
【発売日】 9 月 予定
【発売元】 Park Jungmin inc.
【販売元】 タワーレコード渋谷店
ROMEO ニューアルバムリリース
【タイトル】 未定
【発売日】 10 月 予定
【発売元】 Park Jungmin inc.
【販売元】 タワーレコード渋谷店

2017.07.05