7月19日発売ニュー・アルバム『MYNAME is』 リード曲「Baby Tonight」音源解禁! 「Baby Tonight」ミュージック・ビデオ公開! 本日より、渋谷でMYNAMEカフェがOPEN!

セヨン「ヨンスクリーム」
「僕は色々な魅力をみんなに見せていきたいから、色々な味が楽しめるデザートを考えました。生クリーム、アイス、プリン、パンケーキに僕の大好きなポッキーもつけてもらいました。」

ジュンQ「ビビンQ」
「韓国のビビンバと日本の納豆をミックスして“ビビンQ”というメニューを完成させました。
僕は、納豆が大好きなんですけど、納豆が食べられない人もいるから納豆はトッピングにしてもらいました。」

チェジン「海老のクリームパスタ」
「僕は、トマトクリームパスタが大好きなんです。カフェに来ると必ず頼みます。僕と一緒に食べている気分で食べてみてください。そして、僕の場合は、唐辛子オイルでちょっぴり辛くします。」

ニュー・アルバム『MYNAME is』の発売に向けて、ついに全貌が見えてきたMYNAME。アルバム楽曲はどのような音になるか、リリースイベント詳細など、ファンにとっては待ち遠しい限りだ。今後のMYNAMEの動向に要注目です。
(4ページにつづく)

2017.06.23