7月19日発売ニュー・アルバム『MYNAME is』 リード曲「Baby Tonight」音源解禁! 「Baby Tonight」ミュージック・ビデオ公開! 本日より、渋谷でMYNAMEカフェがOPEN!

本日、6月23日(金)~7月22日(土)まで、MYNAME『MYNAME is』と渋谷L.LovesR.(エルラブズアール)がコラボした、カフェ『MYNAME is CAFE』をオープン。コラボカフェでは、メンバー考案メニュー、オフショット、グッツ、直筆メッセージの展示、サイン入り色紙やポスターが当たる抽選など盛り沢山。期間中、ディスプレイもチェンジされます。
また、ニュー・アルバム『MYNAME is』からリード楽曲「Baby Tonight」他、次々にアルバム収録曲も店内でオンエアされます。店内MYNAME一色!ぜひ、ご来店ください!


渋谷L.LovesR.(http://llovesr.com/

以下、メンバーが考案したメニューのコメントになります。
コヌ「タンマレピッツアベイビー」
「この間、コラボフェをやったときもピザ担当でした。この間よりはちょっと大人のピザです。
この前はハチミツがポイントでしたけど、今回はちょっと辛くしてもいいかもしれません。
別添えのハラペーニョを入れてみてください。」

インス「ポジティブインスマイルサラダ」
「実は、僕もアイスとか好きなんですよ。でも、アイスやピザとか食べると重くなるからね。
今回、考えたサラダはチキンを入れた7品目に府園地ドレッシング。ご飯の1品として食べられるサラダです。私は1日1食なので遅い時間でもこのサラダは低カロリーなのでOKです!」
(3ページにつづく)

2017.06.23