7月19日発売ニュー・アルバム『MYNAME is』 リード曲「Baby Tonight」音源解禁! 「Baby Tonight」ミュージック・ビデオ公開! 本日より、渋谷でMYNAMEカフェがOPEN!

先日ニュー・アルバム『MYNAME is』が7月19日(水)に発売されることが発表され、商品全7形態のジャケット写真が公開されたばかりのMYNAME。

そんなMYNAMEの『MYNAME is』のリード曲「Baby Tonight」音源が解禁され、同時にミュージック・ビデオも公開された。
ティザー映像は昼の顔のラフな衣装と、スーツ姿の夜の顔の衣装を身に着けてメンバーが登場している。さらに、スーツ姿でダンスも披露しているので必見だ。

リード曲「Baby Tonight」に対して、リーダーのコヌとセヨンは以下のようにコメントしている。

コヌ「今回タイトル曲の「Baby Tonight」は明るい雰囲気のEDM楽曲で速いテンポの曲です。盛り上がる夏にピッタリなダンス曲になっています。MVは明るい曲の雰囲気とは逆で歌詞にあわせてインスの涙から始まったり、世界観にあわせて、メンバーたちが表現しているシーンもたくさんあります。また、ダンス曲なのでスーツで踊るシーンもあったりと見ごたえがあると思います。みなさんが僕たちの楽曲で2017年、素敵な夏を一緒に過ごしてくれたら嬉しいです。」

セヨン「これまでにMYNAMEの楽曲の振り付けを数曲担当していますが、今回もリード曲
「Baby Tonight」の振り付けを担当することができて嬉しかったです。7年も一緒に暮らしているメンバーの個性は僕がよく知っているので、5人で踊ったときにかっこよく見える振り付けになるように意識して作りました。スタッフさんに振り付け練習シーンの動画を送ったら、「2倍速?」って言われたくらい、めちゃめちゃ激しいダンスになっています。皆さんにも覚えて踊ってもらいたいです。」
(2ページにつづく)

2017.06.23