続いての「メンバーとはビジネス関係ですか?」という質問には、「はい」とG-DRAGONが即答して笑いを誘ったが、「スンちゃんかわいい」としっかりと愛情も示した。メンバーは家族だと答えたV.I は、G-DRAGONがソロ活動の準備をしている時、手助けをしたことを話すと、それを聞いたSOLは、自分のソロ活動の時には手助けをしてくれないだろうと「羨ましいなと思います」と言葉を漏らす。さらにD-LITEは、V.Iに相談しても自分には「返事も来ない(笑)」としてファンを笑わせた。
ゲームコーナーでは、4つのミッションに挑戦。陣地をかけてミッションに挑戦し、最終的に1番多くの陣地を持っていた人が優勝となる。
まず最初のミッションはクレーンゲーム。BIGBANGのメンバーに扮した”KRUNK”(YG ENTERTAINMENTのシンボルキャラクター)の大中小のサイズのぬいぐるみが入ったクレーンゲームに3回挑戦し、より多くのぬいぐるみを取れた人が勝ちとなる。一番手のSOLは苦戦し、ぬいぐるみゲットならず。二番手G-DRAGONは、横から確認しながら慎重に進めていき、2個ゲット。D-LITEは3回目のチャレンジで見事ゲットし、1つ獲得。そしてV.Iは彼女と一緒なら頑張れると、「どれが欲しい?」などと彼女に話しかけるようにカメラに向かい甘いセリフを放ち、ファンを楽しませながら2つ獲得した。結果は大きいサイズをゲットしたG-DRAGONの勝ちとなった。
(4ページにつづく)