「プロデュース101」出演のサムエル、8月にミニアルバム発表

「プロデュース101」出演のサムエル、8月にミニアルバム発表

韓国Mnetの国民的ボーイズグループ育成番組「プロデュース101 シーズン2」に出演していたサムエルが、8月にミニアルバムを発表することになった。

サムエルは21日、NAVERのVアプリで「I‘m Ready」を配信。特別ゲストとしてブレイブエンターテインメント代表で音楽プロデューサーの勇敢な兄弟が出演した。勇敢な兄弟は「8月にサムエルがミニアルバムを発表する」と電撃公開。「心臓が張り裂けそうだ」と心境を伝えた。

勇敢な兄弟は、ミニアルバム発表の知らせと共に収録曲の音源も公開して、爆発的な関心を集めた。サムエルの新曲として、番組タイトルと同じ「I‘m Ready」を始め、「ONE TWO THREE」、「WITH YOU」が公開された。勇敢な兄弟がサムエルのために作った新曲は、一度聞いただけでも目と耳がぐっと引かれる感覚的なビートとメロディーでサムエルの本格的な活動への期待を高めた。

一方、「プロデュース101 シーズン2」で優れた歌唱力とダンス、かわいらしいビジュアルで愛されたサムエルは、最終順位18位となって「Wanna One」のメンバー入りは果たせなかったが、8月にミニアルバムを発表して本格的に活動することになった。

WOW!korea提供

2017.06.21