「インタビュー」チャン・ヒョク、インタビュー到着!チャン・ヒョク、初の「キスされる」側でフリーズ状態に!?「ビューテエィフル・マインド」

●このドラマを通して成長できたと思う点は?
どの作品も同じですね。どんな作品からでも影響は受けます。その影響はすぐ現れるかもしれないし、ずっと後の作品に現れるかもしれません。いずれにしろ、役を演じた時間はすべて成長につながります。人生も同じですよね。1歳から2歳 10歳から20歳と年を取るにつれ物事を別の視点から見られるようになります。この作品でも成長できましたね。

●20年後、どんな俳優になっていると思いますか?
わかりませんが、努力し続ければ結果が出ると思います。目標を立てるより自分のペースで…競馬場で走る馬よりも広い草原を自由に駆け回る馬でいたい、そう思いますね。

●最後に一言。
「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」という医療ファンタジーのドラマを皆さんにお届けします。ファンタジーというのは医療的な部分ではなくキャラクターの設定です。ヨンオは共感性が欠如したキャラクターですからね。連続殺人事件のミステリーと医療のヒューマニズム、孤独な天才医師イ・ヨンオが人々と織りなす物語にぜひご期待ください。監督や脚本家、俳優が一丸となり楽しんで撮影した作品なので、そのエネルギーをお届けできればと思っています。皆さんの健康と幸せを願っています。

 

「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」
DVD-SET1&DVD-SET2  好評発売中
各\15200+税  ※レンタル同時リリース中
発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS All rights reserved
公式サイト:http://kandera.jp/sp/beautifulmind/
予告編:https://youtu.be/4VLXHhwRX_w

2017.06.14