SEVENTEEN、音楽放送4冠達成…成長するアイドル

写真提供=Pledis

 

人気アイドルグループSEVENTEENが、「THE SHOW」で1位の主人公になった。
SEVENTEENは、13日の午後放送されたSBS MTV「THE SHOW」で4thミニアルバムのタイトル曲「泣きたくない」で4回目の1位のトロフィーを獲得した。こうして彼らは前回の活動の1位の記録を破った。

「泣きたくない」でカムバックステージと同時に「THE SHOW」で初の1位を占めたSEVENTEENは、KBS2「ミュージックバンク」で2度目の1位、そしてMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」でもトップにランクされて3冠を成し遂げた。そして「THE SHOW」では、2週連続での1位だった。今回の活動で合わせて4つのトロフィーを手にして前回の3rdミニアルバムの1位での3冠の記録を書き換えた。
SEVENTEENは、「CARAT(カラット:SEVENTEEN公式ファンクラブ)に感謝します。貴重な1位を取らせてくださって感謝します。今後も努力するSEVENTEENとしてお応えします」として「すべてのスタッフ、家族たちに感謝してもっと熱心にがんばるSEVENTEENになるようにがんばります」と明らかにした。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.06.14