「取材レポ」SF9、日本デビューシングル「Fanfare」リリース記念イベント開催!トレンディエンジェルたかしがSF9に物申す!?

日差しの強い暑い日であったにも関わらず、早くから大勢のファンが9人の登場を待っていた。

SF9がショッキングピンクのジャケット&黒のパンツ姿でステージに登場すると、会場はたちまち大歓声に包まれ、ファンの大きな掛け声の中、メンバーらは日本デビュー「Fanfare」を披露した。

集まった多くのファンを見てリーダーのヨンビンは「皆さん、お待たせしました!暑いですね!皆さんの歓声にびっくりしました、ありがとうございます!」と笑顔を見せた。またインソンも「ホントにすごいですね!たくさんの皆さんの前でステージを披露することができて光栄です、愛してる」と頭の上でハートマークを作った。

日本デビュー曲「Fanfare」についてジェユンは「子供の遊びの"かくれんぼ"と"鬼ごっこ"をモチーフに恋愛模様を描いた曲です。ファンファーレを鳴らすような振り付けがポイントです。また、日本の音楽界に"ファンファーレ"を鳴らすという抱負も込められています!」と力強く語った。ここで日本の音楽界でSF9がファンファーレを鳴らすことができるようにとスペシャルサポーターが登場!

(3ページにつづく)

2017.06.11