「取材レポ」SF9、日本デビューシングル「Fanfare」リリース記念イベント開催!トレンディエンジェルたかしがSF9に物申す!?

たかしと「斎藤さんだぞ」ポーズで記念撮影をした後は、デビューシングルの収録曲「K.O.」を披露。メンバー同士が手をつないだ状態で移動していく冒頭の水車ダンスから視線を釘付けにし、その後も力強くセクシーなメロディラインとダンスで魅了した。ラストの「ROAR」では、インソンがダウォンをおんぶしたり、ジュホもラップをしながらジャケットを脱ぎ捨てるなどして盛り上げ、力強い楽曲でありながらもファンの熱い声援に時折笑顔やハートを送りながら熱いステージを披露した。



ダウォンは「皆さん、今日はありがとうございました。8月のライブもぜひ来てください、そしてセカンドシングルも楽しみにしていてください!」と呼びかけ、最後に全員で「以上、SF9でした!」とあいさつし、会場を後にした。ステージ終了後は握手会でファンと触れ合った。
昨年の韓国デビューから瞬く間に日本デビューを果たしたSF9。そして早くも8月にはセカンドシングルリリース、日本初単独コンサートと、ますます日本での活動に拍車をかけている彼らから目が離せない。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページにつづく)

2017.06.11