「取材レポ」EXO-CBX“新曲「Girl Problems」初披露!ジャンポケ、にゃんごすたーがCBXを応援!スペシャルゲストとのダンスコラボも!”野外フリーショーケース大盛況!

そしてアンコールに登場したメンバーたちは、再び「Ka-CHING!」を披露し、ファンを喜ばせた。最後はゲストのジャングルポケット、にゃんごすたー、そして集まったファンとともに記念写真を撮り、思い出を残し、「今日みなさんと一緒で幸せです!これからも、よろしくお願いします。今からみなさんは僕のもの!(シウミン)」「今日は大勢のみなさんに来ていただきまして、ありがとうございました。次に僕たちCBXが来るまで健康で元気に過ごして下さいね。最後に…好きだよ(チェン)」「最後まで見てくださって、ありがとうございました。風邪をひかないように気をつけてくださいね(ベクヒョン)」と言葉を残し、「またね〜」「アンニョン〜」とファンたちに笑顔で手を振り、ステージを後にした。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

■EXO Official Site http://exo-jp.net/
■EXO NEWS JP twitter https://twitter.com/EXO_NEWS_JP

2017.06.08