「取材レポ」EXO-CBX“新曲「Girl Problems」初披露!ジャンポケ、にゃんごすたーがCBXを応援!スペシャルゲストとのダンスコラボも!”野外フリーショーケース大盛況!

続いてはライブステージとなり、大歓声の中メンバーが再びステージに登場すると、1曲目に「Hey Mama!」を披露。ファンたちの掛け声もバッチリと揃い、まるでライブ会場のよう。続けて「The One」をファンキーなダンスとともにパフォーマンス。歌い終えると、「We are one!こんにちは!CBXです!」と改めてあいさつをし、「今日CBXのショーケースを記念して、こうやってみなさんに会えて、本当にうれしいです!最後まで頑張りますので、みなさんちゃんとついてきて〜!」とチェン。シウミンは「平日なのに、このようにたくさんの方が来てくれて、本当にありがとうございます!今日僕たちの日本デビューをみなさんに祝ってもらえてうれしいです。後ろのみなさん〜!僕たちちゃんと見えてますか〜?ちゃんと水分摂ったり休憩しながら楽しんでくださいね!」と気遣い、ベクヒョンは「みなさん、アルバム聞きましたか?応援してくれたみなさんのために頑張りました。これからの日本活動も、楽しみにしてください!」とコメント。そして「次の曲に行きたいと思います!準備はOKですか?」と煽り始まった「Cherish」では、歌に合わせ手を左右に振ったりと、ファンと一体となり、ステージを楽しんだ。


ファンの盛り上がりに「最高〜!」と、笑顔を見せるシウミンは続けて、アルバム準備も含め日本に来ることができて、ファンに会えて気分が良いと話した。ステージでも息の合ったパフォーマンスを披露した日本のダンサーについて、「本当に親切に優しくしてくださって心から感謝しています」と伝えた。チェンはミニアルバムについて「本当にいい曲がたくさんあります!中でも『Diamond Crystal』という曲が大好きなのですが、歌ってみましょうか?」と、「Diamond Crystal」をアカペラで歌い始め、シウミン、ベクヒョンも加わり、素敵な歌声でファンを魅了した。(4ページにつづく)

2017.06.08