「取材レポ」EXO-CBX“新曲「Girl Problems」初披露!ジャンポケ、にゃんごすたーがCBXを応援!スペシャルゲストとのダンスコラボも!”野外フリーショーケース大盛況!

EXOのメンバー、CHEN(チェン)、BAEKHYUN(ベクヒョン)、XIUMIN(シウミン)の3人によるユニット“EXO-CBX”(エクソ-チェンベクシ)が6月7日(水)、東京・代々木公園野外ステージにてフリーショーケース「Colorful BoX」を開催した。
EXO-CBXは今年5月にミニアルバム「GIRLS」で日本デビューし、発売週に5万5,201枚の売上を記録し、オリコンウィークリーチャート2位にランクイン
日本初ステージとなったGirlsAwardでは、ヘッドライナーとして輝かしい存在感を放った。ユニットとしても注目を集める彼らのフリーショーケースは、開催前から大きな話題を呼び、イベント詳細は当日発表にもかかわらず、大勢のファンが集まった。


EXO-CBXの登場を心待ちにする中、司会の藤田琢己の紹介で現れたのは、イベントを盛り上げるべくゲストとして駆けつけたお笑いトリオ・ジャングルポケット。EXO-CBX「Ka-CHING!」のアナザーMVに登場し、ファンの間でも話題だったが、登場するやいなや「申し訳ありませでした!」とファンに謝罪。ファンに受け入れてもらえないかと思ったが、歓声で迎えてくれたファンに感謝を示し、また集まったファンを見て、「何人いるの?」と驚きを見せた。
MV撮影では、思いっきりやってくださいと言われ、全力で取り組んだので見ていただければうれしいとコメントし、「今日1日楽しんでください!ハァーイッ!」と呼びかけステージを後にした。(2ページにつづく)

2017.06.08