B1A4ジニョンからPENTAGONフイ&イドンに、「プロデュース101」で再発見された実力派アイドル

人気アイドルグループB1A4ジニョンから始まって今回はTriple Hだ。特にPENTAGONのフイとイドンが、「プロデュース101」シーズン2の新しい受恵者に浮上した。
最近ケーブルチャンネルMnetのサバイバルプログラム「プロデュース101」シーズン2の練習生に劣らず注目されているアイドルがまさに、PENTAGONでありTriple Hのフイとイドンだ。先週公開されたコンセプト評価ミッション曲「NEVER」をプロデューシングして実力を検証され、音源チャートで1位にランクされてまた注目された。

実は「国民の息子」チームが歌った「NEVER」は、コンセプト評価で1位になったチームではなかった。しかし、上位圏の練習生が集まったチームだと注目され、ヒョナとフイ、イドンが属したTriple Hのプロデューシングで期待を高めた。コンセプト評価で1位を記録することができなかったが、チャートでの成績では1位だ。他のコンセプト評価のミッション曲よりはるかに注目されている。

「プロデュース101」シーズン2の参加によってフイとイドンは「チャンス」をつかんだわけだ。フイとイドンは、去年10月にデビューしたPENTAGONに所属し、まだ実力を充分に発揮したり大衆に知られた名前ではなかった。そのため「プロデュース101」は彼らにとって良い機会であり、結局「NEVER」で証明したのだ。(2ページに続く)

2017.06.06