『韓流α』第12弾!ファン・ジョンミン、キム・アジュン主演『アクシデント・カップル』 コン・ユ主演『ある素敵な日』この秋放送!

 

『アクシデント・カップル』 9月中旬放送開始 !

アクシデントカップル

平凡で純真無垢(むく)な郵便局員ドンベクが、韓国トップ女優ハン・ジスと結婚!?

6カ月の契約結婚の結末は・・・

『アクシデント・カップル』 全16話

(フジテレビ独自の話数で放送)

 

<キャスト・登場人物>

・ク・ドンベク (ファン・ジョンミン)
恋愛経験ゼロの郵便局のヒラ職員。優しくうぶでバカ正直。体の半分は思いやりと強い信念でできている。あだ名は“いないも同然”

・ハン・ジス (キム・アジュン)
韓国のトップ女優。ガンモとの愛を叶えるためには、どんな犠牲も厭わない。勝手も言うが、本当は優しくて繊細な心の持ち主。

・キム・ガンモ (チュ・サンウク)
権力と愛の全てを自分のモノにしようとする利己的な男。父親とジスとの間で板挟みとなる。優柔不断。

・ク・ミンジ (イ・チョンア)
ドンベクの妹。男勝りで、思い込みが激しい。ドンベクを早口で怒鳴り散らすが、それも全て愛するが故。兄とジスとの結婚に大喜び。

放送時間:毎(月)~(金) 午後2時7分~放送予定  *放送時間が変更になる場合がございます。

 

<概要>

主人公のク・ドンベク(ファン・ジョンミン)は郵便局で働く平凡で冴えないヒラ社員。恋愛経験はなく、職場でも相手にされていない。そんなドンベクはある日、彼が大ファンである韓国トップ女優ハン・ジス(キム・アジュン)の交通事故を目撃してしまう。

同乗していたのは恋人のガンモ(チュ・サンウク)であった。スキャンダルを恐れたガンモはその場から立ち去り、そこに居合わせたドンベクが車を運転していたことに・・・

その日の写真が新聞に掲載されると、地味だったドンベクの生活が激変!!その後、ジスとガンモの熱愛説を隠すために6ヶ月間の契約結婚生活を頼まれる。

ジスの力になりたい一心でその提案を受け入れるが・・・。3人の恋の行方は!? ジスの幸せだけを考え行動するドンベクのまっすぐさと誠実さに触れるうちに、いつしかドンベクの恋を応援してしまう、そんな笑って泣けるハートウォーミングなラブコメディだ。
純真無垢でコミカルなドンベクを演じるのは、映画界で活躍し、デビュー15年目にしてこれがドラマ初出演となる演技派ファン・ジョンミン。人々を包み込むような素朴で温かいオーラを放つ演技が、多くの視聴者のハートをつかみ共感を呼ぶだろう。
ハン・ジスを演じるのは日本でも大ヒットした映画「カンナさん大成功です!」で人気を得て、今作が約3年ぶりの演技となるキム・アジュン。抜群のスタイルと美貌を誇る彼女のドラマ内でのファッションは韓国での放送時に、常に話題を呼び、問い合わせが殺到したほど。日本でも支持されること間違いなしだ。

© 2009 KBS. All rights reserved

 

今秋放送決定!コン・ユ主演作品 『ある素敵な日』

コン・ユ主演作品 『ある素敵な日』悲しみよりもうれしい出会い思い出よりも悲しい出会い15年の歳月を経て恋を実らせる美しくも切ないラブストーリー

 

<キャスト・登場人物>

ソン・ユリ(「雪の女王」)、 コン・ユ(コーヒープリンス1号店)、イ・ヨニ(「百万長者の初恋」)、 ナムグン・ミン、ユ・ハジュン  他

演出:シン・ヒョンチャン   脚本:ソン・ウネ

 

<概要>

父親の再婚で、ある日突然妹になったかわいいハヌル 彼女と一緒に過ごした日々は人生の中で一番楽しく素敵な日だった。 ずっと続くと思われた日が両親の事故で二人の幼い兄妹は離れ離れになってしまうのだ。

ゴンは父親の運転手をしていた男に連れられてオーストラリアへ・・・ 一方ハヌルはお金持ちの養女として過ごしていたが 兄が迎えにくるのをずっと待っていたのだった。

ハヌルと別れたあと、家族として過ごしてきたヒョジュは心臓が悪く、 すぐ手術をしないと長く生きられないと言われていた。

そんな時、ヒョジュの兄から離れ離れになった妹ハヌルが 大富豪の家の養女になった話を聞き ヒョジュの手術費用を手にするため・・・ ハヌルをだますことを決意し韓国へと向かうのだ。 離ればなれになった兄妹が15年ぶりに出会うことから始まるエピソードを 美しく、そして切なく描く。

©All Rights Reserved by MBC 2006

2010.09.02

blank