パク・ボゴムの愛嬌炸裂!「雲が描いた月明り」SET1の特典映像よりメイキングの一部を公開!

Licensed by KBS Media Ltd. (c) Love in Moonlight SPC All rights reserved

 

「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」「君を憶えてる」で抜群の存在感を示し、「恋のスケッチ?応答せよ1988?」で一躍大ブレイクを果たした“最旬イケメンスター”パク・ボゴム。
そんな彼が地上波初主演&初時代劇となる本作で、お茶目さと男らしさを併せ持つ極上のツンデレ王子を好演。
ヒロイン役には「太陽を抱く月」などで名子役として活躍してきたキム・ユジョンが大人の女優としての魅力を発揮し、新境地を開拓しました。さらに新進気鋭の若手俳優クァク・ドンヨンなど、美しすぎるイケメン俳優が重要な役どころで登場します。

Licensed by KBS Media Ltd. (c) Love in Moonlight SPC All rights reserved

 

★2017年6月2日(金)のDVD&Blu-rayのリリースに向けて期待感高まるなか、SET1に収録される特典映像、「雲が描いた月明り」メイキングPart1からメイキングの一部をWEBにて公開いたします。

ラオン(キム・ユジョン)が淑儀に処分するように言付かった手紙が風に舞い、ヨン(パク・ボゴム)とビョンヨン(クァク・ドンヨン)に見られてしまうシーンのメイキング。
キレイに舞い上がった手紙をうまくキャッチしたクァク・ドンヨンでしたが、カメラが回っていなかったため、再度挑戦することに。その後ろで「よかったのに~」と残念がるパク・ボゴムの笑顔と仕草が可愛いく、胸キュン必至!また、パク・ボゴムはメイキングのカメラを見つけると愛嬌をふりまくなど、現場のムードメーカーであり、撮影を楽しんでいることがうかがえます。

(3ページに続く)

2017.05.29