「取材レポ」少年24 UNIT BLACK、ユニット初の日本単独イベント開催「これからも少年をよろしくお願いします!」

「CANDY SHOP」を歌い終わると、あっという間にエンディングの時間に。ドハは「UNIT BLACKでは初めてのイベントでしたが、たくさんの方に来ていただき、一つになって楽しむ気持ちが感じられて感動しました」と笑顔を見せた。

またライバルから仲間になったメンバーたちについて聞かれたジンソクは「昨日の敵は今日の敵と言いますけど。そういうことはあるけど僕たちは毎日毎日仲間だし、前にも言ったことがありますけど、サバイバルではなく家族だと思っています。これからも少年たちはそうだと思います」と語り、これには他のメンバーからも「かっこいい~!」という声が飛び交った。ラストの「24」ではヨンテのすがすがしい美声が際立ち、他のメンバーも満面の笑顔を見せてファンに「大好き!」「ありがとう!」と伝えてステージを後にした。

(6ページにつづく)

2017.05.29