EXO、夏のカムバック準備完了…“タイトル曲は、EXOもSMも満足”

 

写真=10asia

 

人気アイドルグループEXOが、28日午後ソウル松坡区(ソンパク)蚕室(チャムシル)オリンピック競技場でアンコールコンサート「EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM [dot] -」の最後の公演を前に開催された記者懇談会でニューアルバムのニュースに対する質問に興奮した様子で答えた。
EXOは、2016年に3rdフルアルバムと冬のスペシャルアルバムを発表して海外活動に集中した。そして完全体EXOの韓国での音楽活動をファンはとても待っているという状況だ。

ベクヒョンは、「一旦、タイトル曲はもう出ています」と明らかにした。彼は、「メンバーも会社も満足できる曲ができました」と自信を見せた。そして「この夏、強烈にアピールすることができるのではないだろうかと思ってみたりします」として、「暑い時によく使う言葉の『あ、暑い』がスポイラーです」と笑わせた。
EXOは、歌手の単独公演としては初めて体操競技場で6回の公演を成功させた去年7月のソウル公演を皮切りに、LA、ニューヨーク、メキシコシティ、バンコク、東京、大阪、香港、クアラルンプールなど17都市で37回の公演を開催して、全部で61万人の観客を動員した。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.28