「取材レポ」少年24 UNIT BLACK、ユニット初の日本単独イベント開催「これからも少年をよろしくお願いします!」

ブラックの衣装にチェンジし再びステージに登場したUNIT BLACK。1分間の撮影タイムの後は楽しいゲームコーナーの時間を持った。メンバーたちは2人1組のチームを作り、「息ピッタリ!二人羽織り対決」に挑戦。


二人羽織りで麺を食べ、負けたチームには罰ゲームがあるというもの。メンバーはジンソク&ヨンテ、インホ&ドハ、ヨンヒョン&ヨンドゥ、ソンヒョン&ヒョンウクというチームを作り、準備を始めた。特にインホは、後ろのドハの手の動きに合わせて絶妙な表情演技を見せて会場を笑わせ、早くも息ぴったりの様子を見せた。ゲームが始まると最初は苦戦していたメンバーたちだったが、徐々にコツをつかんでいき、最初から息の合っていたインホが一番早く食べ終えた。

最も苦労していたジンソクは、途中で麺をふきだしてしまい会場を爆笑の渦に。結局全部食べることができず、ジンソク&ヨンテの罰ゲーム決定となった。罰ゲームはお尻で「愛してる」と書くこと。ジンソクは「じゃあヨンテが韓国語で書いて、僕は日本語にします!」と話し、ここでなぜか1位だったはずのインホまで参加することに。ヨンテは「サランヘヨ」、ジンソクは「愛してる」、インホは「I LOVE YOU」とお尻で書き、特にインホはセクシーなお尻の動きで会場を沸かせた。また、抽選で選ばれたファンとツーショットチェキを撮影するプレゼントも用意された。

(5ページにつづく)

2017.05.29