「インタビュー」防弾少年団RAP MONSTERが語る #ビルボード #人気の秘訣 #目標

人気アイドルグループ防弾少年団のリーダーRAP MONSTERが、K-POPグループとして初めて「2017 ビルボード・ミュージック・アワード」で受賞したことについて「実はとても期待していました」と明らかにした。
RAP MONSTERは、23日午前に放送されたCBS 標準 FM「キム・ヒョンジョンのニュースショー」に出演してインタビューを行った。

この日RAP MONSTERは、「現在追加のスケジュールがあってラスベガスからLAに移動しています。移動しながら電話を差し上げる点をお許しください」として「期待をしないようにと思いながらもとても期待しました。ここまで呼んでくださるのにくださらないだろうか、それでもあまり期待はしないようにしようというジレンマに陥っていました」と言った。
これに先駆けて防弾少年団は、22日午前9時(韓国時間)にアメリカラスベガスのT-モバイルアリーナで開催された「2017 ビルボード・ミュージック・アワード」でトップソーシャルアーティスト部門を受賞した。K-POPグループとしては最初の受賞という記録を果たして大きな注目を集めた。

次はインタビュー全文。

Q.お祝いを申し上げます。
現在、追加のスケジュールがあってラスベガスからLAに移動しています。移動中に電話を差し上げる点をお許しください。

Q.受賞を期待して行きましたか。
そうです。期待をしないようにと思いながらもとても期待しました。ここまで呼んでくださるのにくださらないだろうか、それでもあまり期待はしないようにしようというジレンマに陥っていたと思います。

Q.こんな舞台でBTS(防弾少年団)の名前を呼ばれた時、気分はどうでしたか。
現実ではないようでした。何かに魅入られたような思いで出ました。前にいらっしゃる方がドレイクさんなど、そんな方々が座っていらっしゃるので夢のような気分でした。(2ページに続く)

2017.05.23