「取材レポ」BTOB、江原道観光広報大使に任命! CLC、TRITOPS*らがトークで楽しませたTSUNAGARU STAGE!「KCON 2017 JAPAN」(19日)

次に登場したのは、女性ラッパーHeize。自身のSNSに載せられたファッションも注目が集まる彼女は、普段は自分の好きな服を着ているとし、スニーカーなど楽なスタイルか好きだと話した。ステージ上で見せる力強い姿とはまた違い、女の子らしい可愛らしい魅力も見せた。



この日、TSUNAGARU STAGEで1番の注目を集めたのは、「Refined your KOREA!」に登場したBTOB。ステージでは江原道観光広報大使の委嘱セレモニーが行われた。広報大使として「江原道は美味しい料理もありますし、見どころもたくさんある所ですから、これをきっかけに、みなさんの熱い想いで成功させていただきたいも思います。ぜひ平昌に来てください!」とコメントし、BTOBらしいセンスのあるトークも繰り広げた。

また期待のRookiesとしてはBoys Republic、INXが登場。
TSUNAGARU STAGEでは、アーティストたちの楽しいトークで、パフォーマンスの時に見せる顔とは違う一面を感じることができるステージとなった。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

(5ページにつづく)

2017.05.20