「取材レポ」BTOB、江原道観光広報大使に任命! CLC、TRITOPS*らがトークで楽しませたTSUNAGARU STAGE!「KCON 2017 JAPAN」(19日)

続いてのトークショーにはNAUGHTYBOYSが登場。トークを楽しんだ後は、“やんちゃな一言選手権”のコーナーに突入し、「デートの待ち合わせに30分遅刻した時の謝り方」をお題に、メンバーそれぞれ個性溢れるセリフを放った。「30分遅れたから、あなたに30回チューします」と言い、ファンを喜ばせたジオが優勝となった。


トークショーが初めてだというノ・ジフンは、プライベートなトークも明かし、またこれからやってみたい事として「日本でアルバムを出すこと」をあげ、日本のファンに期待を持たせた。力が強いというノ・ジフンは、集まったファンの中から1名を選び、ステージ上でお姫様抱っこをしてみせ、力持ちを証明するなど、素顔が垣間見れるなど、新たな一面を覗かせた。(4ページにつづく)

2017.05.20