「取材レポ」ハン・スンヨン(KARA出身)「会いたかった~」日本単独ファンクラブイベント「HAN SEUNG YEON 1st fanSY HOME PARTY IN JAPAN」開催!


次に「実はこの曲のために、カラオケコーナー作ったんです」と、KARAの代名詞である「Mr(ミスター)」が会場に流れ、スンヨンが踊り出すと、ファンたちの歓声はMAXに。
熱い掛け声であっという間に会場が一つになった瞬間だった。
カラオケコーナーの最後はファン思いのスンヨンらしいファンに伝えたい思いを表現した曲としてAKBの「会いたかった」で締めくくった。


楽しいカラオケタイムが終わり、熱気に包まれた会場にスンヨンが2週間かけて作った手作りアイスコーヒーがプレゼントされるうれしいサプライズもあった。
すべてのコーナーを通して「ファンのみなさんとは何をやっても楽しい、ほんとに今日はありがとうございます」と語り、ライブの最後は日本ソロミニアルバム「宇宙」の収録曲「宇宙くん」を熱唱し、大喝采の中ファンイベントは幕を閉じた。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)
写真提供:(C)HAN SEUNG YEON JAPAN OFFICIAL FANCLUB

■HAN SEUNG YEON JAPAN OFFICIAL FANCLUB
http://www.hsyfan.com

■HAN SEUNG YEON JAPAN OFFICIAL Twitter
@official_sy_jp

2017.05.16