「マンツーマン」から「四子」までパク・ヘジンの全盛期

現在放送中である「マンツーマン」もやはりパク・ヘジンの多彩な魅力がよく溶け込んだ作品だ。 パク・ヘジンはデビュー初期から安定した演技力で、比較的何の論議もなく演技キャリアを積んできた。「マンツーマン」はそんなパク・ヘジンのキャリアに頂点をつける作品で、アクションからコミックとメロ演技、また繊細な感情まですばらしくこなした。作品の中心的な役を受け持って、先輩後輩俳優らと良い呼吸を見せ、高い視聴率と人気につながっている。
それでパク・ヘジンが選んだ次期作「使者」がさらに期待される。視聴者たちも彼の見識を信じている。パク・ヘジンが今まで自身とよく合う、また、視聴者たちが興味を持つような作品を選んでフィルモグラフィーを完成してきたように「四子」もやはりパク・ヘジンの期待作になるだろう。


何より「四子」を通じて演技者パク・ヘジンのまた違った姿があらわれるものと期待される。ドラマの中で4人のキャラクターを演技することになっただけに、幅広い演技が必要だ。デビュー後10年間積み重ねた彼の演技が光る時だ。「マンツーマン」のキム・ソルや「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」のユ・ジョンのようにパク・ヘジンの演技がどれくらい魅力的に溶けこんでいるのか注目だ。

2017.05.12