【オフィシャル写真追加】「取材レポ」BTOB、イルフン作曲の新曲「MOVIE - JPN ver. -」で新たな魅力を発揮! 誕生日のソンジェはファンに感謝「毎年おめでとうと言ってくれてありがとう」

ヒョンシク

トークの最後に、前作の日本5thシングル「L.U.V」と1stアルバム「24/7 (TWENTY FOUR/SEVEN)」が続けて、オリコン週間ランキングで1位を獲得したのを受け、今回の目標を聞かれたメンバーたちは、「やっぱり1位が目標です(ミンヒョク)」と答えつつも、「新曲をリリースするときはいつも、順位などの成績を気にするというより、多くの方が僕たちの音楽を聴いて、感動してほしいという気持ちのほうが大きいです(ウングァン)」とし、「音楽で世界を平和にしたい(イルフン)」「BTOBの曲が、皆さんの人生のBGMになったらうれしいです(ソンジェ)」と“ヒーリングアイドル”と呼ばれるBTOBらしい、音楽へのこだわり、思いを伝えた。


ウングァン
 

 続いて、マスコミ向けのフォトセッションに入ろうとしたところ、ウングァンが「ちょっと待ってください」とステージをはけ、「まさかドッキリ!?」など半ばバレバレ(!?)の雰囲気の中、いちごが乗ったバースデーケーキを持って登場!
メンバーとファンが一斉に「ハッピーバースデートゥーユー」を歌ってお祝いムードに。ソンジェは「ありがとうございます!」と言うと、お返しとばかりに、ケーキを持っていたウングァンのほっぺにチューし、「あ゛~~」と大絶叫するウングァン。そんな中、チャンソプはマイペースに後ろから回って、一人だけいちごをパクリ。ご満悦の表情だった(笑)。

(5ページにつづく)

2017.05.12