【オフィシャル写真追加】「取材レポ」BTOB、イルフン作曲の新曲「MOVIE - JPN ver. -」で新たな魅力を発揮! 誕生日のソンジェはファンに感謝「毎年おめでとうと言ってくれてありがとう」

チャンソプ

「誰が作った曲か分からないけど、良い歌なので(笑)(ヒョンシク)」「いつかまた会おうという曲です(チャンソプ)」とヒョンシクが作曲したバラード「SOMEDAY - JPN ver. -」を挙げるメンバーも。
そんな中、「やっぱり『君の名は。』の主題歌『なんでもないや』です」とボケたのがソンジェ。司会の石井から、「違うでしょ? MOVIEですよ」とつっこまれると、「あ~、MOVIEの中で。MOVIEの中では、『デスノート』が」とさらにボケ倒し、「映画じゃなくて、BTOBのシングル『MOVIE』の中で!」とつっこまれたところで、ようやく「あ~、僕は『Unforgettable』という曲です。キーが高くて、カッコいい感じがします」と答え、漫才のようなやり取りに、会場は大爆笑となった。この曲はウングァンも「ボーカルラインの曲で、ボーカルラインの声がいいです」とお気に入りの曲に挙げた。


プニエル

さらにトークは続き、前日は休みだったというBTOB。ソンジェは表参道で、前を歩いていた女性2人に「ソンジェだ!」と気付かれ、ビックリしている彼女たちに「ありがとうございます」と言ったというエピソードを明かし、「きょう(その女性2人)いますか?」と会場をグルリと見回した。
ちなみに、ミンヒョクもイルフンと渋谷を歩いているとき、女性に韓国語で「もしかしてBTOBのミンヒョクさんですか?」と聞かれ、「ハイ」と答えたら、その女性が「ハイ」と納得して、何をするわけでもなく行ってしまったというエピソードを披露し、会場を笑いに包んだ。

(4ページにつづく)

2017.05.12