「イベントレポ」俳優コン・ユ、ファンミーティングの収益金の一部を難病児童のために寄付

俳優コン・ユが、ファンミーティングの収益金の一部を難病を患う子供達のために寄付した。
4月29日に台湾で初のファンミーティングを終了したコン・ユは、しばらく休息を取った後ですぐに香港に向かった。6日にアジアワールドエキスポでコン・ユは、約3時間にかけて最初から最後までセンスあるトークを交えて4500人のファンと楽しい時間を過ごした。

デビュー後初の香港ファンミーティングのために現地を訪問したコン・ユに対する関心は熱かった。メディアは、コン・ユの空港入国や、香港入国1日前に行われた授賞式の受賞など、関連ニュースを伝えて高い関心を示した。去年1年4つの作品を公開して国内外で沢山のファンから愛されたコン・ユは、映画「釜山行き」が香港で韓国映画の興行記録を更新し、ドラマ「鬼<トッケビ>」も爆発的な人気を得て、5日に行なわれたメディアカンファレンスでは次回作に関する質問を受けた。これにコン・ユは、「あまり長くかからないようにすぐに良い作品を選択します」と伝えてファンの期待を高めた。

今回の香港でのファンミーティングは、親しい友人である俳優コン・ヒョジンが共にしていっそう意味深さを加えた。ふたりは、2005年にドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」で共演して以来10年来の友情を守っている。コン・ヒョジンは、コン・ユの初の香港ファンミーティングを祝うために香港を訪問するという友情を示し、コン・ユの親しい友人としてキュートな秘密を暴露して公演の熱気を高めた。(2ページに続く)

2017.05.08