「取材レポ」EXO-CBX、JY(知英)“GirlsAward初登場!観客を釘付けにするパフォーマンスで大盛況!”「マイナビGirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」開催!

「それでは次の曲に行きたいと思います。みなさんもっと盛り上がって行きましょう!」と、「Cherish 」が始まると、会場は手拍子をしたり、手を左右に振ったりと、一体となって盛り上がった。


歌い終わると、シウミンは「みなさんと一緒なので、気分が良いです!」と笑顔を見せ、続けて「いつもEXOとして日本のステージに立ってきましたが、日本で初めてEXO-CBXとしてステージに立てました。でもすごく緊張してしまいました。これからも頑張りますので、たくさんの関心をお願いします!」とコメント。チェンは「個人的に、僕はファッションにとても関心があるんですけれども、ファッションと音楽が1つになったこの場で、初めてCBXとしての活動をお見せできて、緊張していますけれども今日は本当にうれしいです。今日はみなさんと、良い思い出をたくさん作りたいと思います!ありがとうございます」と感謝を伝えた。長時間に渡るイベントのため、ベクヒョンは「みなさん腰もかなり痛いんじゃないでしょうか?」と気遣いながら、「次のステージではみなさんにさらに楽しんでいただけると思います。こんな風にEXO-L JAPANのみなさん、そして大勢のみなさんにお会いできて光栄に思っています。これからもCBXをどうぞよろしくお願いします!」と気持ちを伝えた。
「みなさん準備はOKですか〜?」とチェンが会場を煽ると、最後に「K-Ching!」をパフォーマンス。最後まで歓声は鳴り止むことはなく、最高潮の盛り上がりを見せたEXO-CBXの日本初ステージは、大盛況を飾り、今後の日本活動への期待を見せた。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供:(C)マイナビ GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER

■EXO Official Site http://exo-jp.net/
■EXO NEWS JP twitter https://twitter.com/EXO_NEWS_JP
▼EXO-CBX 日本デビュー記念Free Showcase“Colorful BoX”
開催日:6月7日 夕方帯
開催場所:関東近郊
※会場詳細は6月7日(水)AM発表予定。

■知英×JY Official Site https://jiyoung.jp
■知英 Sweet Power OFFICIAL SITE http://sweetpower.jp/sweetpower/jiyoung/

2017.05.04