「取材レポ」EXO-CBX、JY(知英)“GirlsAward初登場!観客を釘付けにするパフォーマンスで大盛況!”「マイナビGirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」開催!

女優としても活躍しているJYのステージでは、白のワンピースにピンクのヒールで清楚な魅力溢れるJYが登場し、1曲目に2ndシングル「好きな人がいること」を披露。可愛らしいパフォーマンスで会場を沸かせた。

「みなさん、こんにちは!JYで〜す!」とあいさつすると、次の曲「女子モドキ」について、フジテレビのドラマ「人は見た目が100%」の主題歌だと紹介。「みなさんドラマ見てますか?私も見てるんですけど、本当にいろんな勉強になってます、女として」と、自身もドラマを見ていることを明かした。そして「聞いてください!」と、「女子モドキ」を歌い始めた。


曲の途中JYが「わ〜!まさかの2人が!」と声をあげると、ドラマに出演中の成田凌、町田啓太がスーツ姿で花束を手にし、ステージに登場。2人のサプライズ登場に、会場はさらに大きな歓声に包まれた。歌い終わると、「こんにちは、はじまして、成田凌です」と自己紹介し、JYに向けて「素敵な歌声ありがとうございました」と言葉を贈った。町田啓太は「ドラマでは丸尾役をやらせていただいてます、町田啓太といいます」とあいさつ。
4日放送の第4話では、美容師役の成田凌が髪を切るシーンがあるとし、「練習したので見てください!」と、イケてない理系男子役の町田啓太は「ひたすらシャンプーしています(笑)是非みてください!」とドラマの見どころをアピール。

そして素敵なステージを届けたJYが、2人から花束をプレゼントされると、「あ〜ぁ、女に生まれてよかった…!」と、キャリアウーマンネタでブレイクを果たし、ドラマにも出演中のブルゾンちえみのネタ中のセリフを放ち会場を盛り上げた。キラキラとした笑顔と可愛さ溢れるパフォーマンスで、観客たちを自然と笑顔にさせ、JYの魅力の詰まったステージとなった。(6 ページにつづく)

2017.05.04