そしてヘッドライナーを飾ったのは、EXOのメンバー、CHEN(チェン)、BAEKHYUN(ベクヒョン)、XIUMIN(シウミン)の3人によるユニット、EXO-CBX。スクリーンに日本デビュー曲「K-Ching!」のMVが映し出されると、大歓声が響き渡り、会場にはペンライトの白い光が広がった。
デニムを取り入れたカジュアルスタイルのメンバーたちがスデーシに登場すると、1曲目に「Hey Mama!」を披露。ファンたちの掛け声は揃い、会場は熱気に包まれた。続く「The One」で会場はさらにヒートアップ。メンバーたちがセンターステージに移動すると、割れんばかりの歓声が上がり、コンサートさながらの雰囲気の中キレのあるパフォーマンスを見せた。
「We are one !こんばんは、CBXでーす!」と揃ってあいさつをすると、「みなさーん、ガールズアワード楽しんでますか?CBXのステージも楽しんでますかー?」とシウミン。歓声で応える会場に「ありがとうございます!代々木のみなさん、最高〜〜!」と声をあげた。チェンは「色んなアーティストやモデルさん、そしてみなさんに会えるのを楽しみにしていました!EXO-L JAPAN(EXOのファン)のみなさん、会いたかった!すごくうれしいですし、とてもワクワクしてます。今日よろしくお願いします!」と意気込み、ベクヒョンは「今日初めてEXO-CBXのステージをご覧になる方もいると思いますが、これからのステージもぜひ一緒に楽しんでください!」と呼びかけた。(7ページにつづく)