「取材レポ」(独占)チャ・スンウォン“変なおじさんから得意料理まで披露!”2年ぶりの日本ファンミーティング開催!

トップモデル出身の韓国俳優チャ・スンウォンが、4月22日(土)、東京・江戸川区総合文化センターにて、「チャ・スンウォン ファンミーティング2017 in TOKYO」を 開催した。
韓国時代劇「華政(ファジョン)」や、バラエティ番組「三食ごはん」などに出演し、多様な魅力で女性の心を掴み、日本でも人気のチャ・スンウォン。今回のファンミーティングは、2015年2月に開催されたバレンタインデーファンミーティングから約2年ぶりとなる日本ファンミーティングということで、心待ちにしていた多くのファンが会場に集まった。

ファッションショーのランウェイのVCRがスクリーンに流れると、それに合わせてブルーのスーツ姿のチャ・スンウォンが登場。モデルの風格漂う姿で、ステージを颯爽と歩いていった。すると今度は、ピンクのステテコに腹巻と、志村けんの“変なおじさん”の格好をしたチャ・スンウォンが登場。予想外の姿に会場は大盛り上がりとなった。ステージを後にすると、その姿のまま階段で倒れ、命の危機に直面してしまうという物語が始まる。生死をさまよう間、神様に今までの俳優人生やお酒での失敗談などを問われ、正直に話し、一命を取り留めたという、演劇要素を入れたオープニングで幕開けとなった。

黒スーツで決めたチャ・スンウォンが再び登場すると、「みなさん、こんばんは!」のあいさつに続けて、「変なおーじさん!ダッフンダ!」と志村けんのマネをご機嫌に披露し、ファンを笑わせた。(2ページに続く)

2017.04.25