「取材レポ」MYNAME“お笑いセンスも抜群!ゲスト芸人3組のギャグに挑戦!”ニューシングル「出会いあいして」リリースイベント開催!


とにかく明るい安村は、握手会を控えるMYNAMEのために、握手会で裸に見えるポーズをレクチャー。するとインスが「音楽カモンッ!」と声をあげ、流れるBGMに合わせ完ぺきにマネをしてみせた。続けてチェジンも、末っ子らしく可愛さ溢れる「安心してください、履いてますよ!」を披露した。さらにメンバー全員で挑戦すると、会場は爆笑に包まれた。



囲み取材にも応じたメンバーたちは、イベントの感想や、振り付けのポイントについて、ハートを作ったり、手を繋いで連れて行くような振り付けがあるとし、「簡単な振りだから、(一緒に)踊れる振りがいっぱいあると思う」と答えた。インスは日本のバラエティー番組「ガキの使い」の“笑ってはいけないシリーズ”が好きで、出てみたいと明かしたり、最近料理をするというセヨンの腕前について語った。また、“出会って愛した歌”ついては、デビュー曲「Message」や、練習生の時に踊った曲などをあげた。


イベント後には握手会も行い、ファンとの距離をより縮めたメンバーたち。
4月8日からはライブハウスツアーを開催するMYNAME。
習得したギャグを披露するのか、ライブで繰り出されるMCにも注目だ。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページにつづく)

2017.04.07