「取材レポ」MYNAME“お笑いセンスも抜群!ゲスト芸人3組のギャグに挑戦!”ニューシングル「出会いあいして」リリースイベント開催!

歌い終えると、「みなさん、こんにちは〜!」と笑顔で手を振るメンバーたち。「みなさん、久しぶりです!MYNAMEのリーダー・コヌです。よろしくお願いします」「MYNAMEのセヨンです!よろしくお願いします」「MYNAMEで1番年上、インスだぞ(笑)よろしくお願いします」「MYNAMEで1番年下、チェジンで〜す!」「久しぶりです!ジュンQです!」と、1人ずつあいさつ。

新曲「出会いあいして」についてインスは、新しい出会いがある4月にぴったりの曲だと紹介。初披露ということで、とても緊張しているというコヌは、「僕たちと初めて出会った瞬間とか、これからの出会いを考えながら聴いたら、いい曲だと思います」と、セヨンは「僕らが初めて出会った瞬間を考えながら聴いてくれたらうれしいです。今日初めて出会ったみなさんにも、いい曲になると思います」とコメント。インスは「今まで、そして今からのMYNAMEを考えながら、聴いてください」と、チェジンは「デビューした時を考えながら歌いたいと思います」、ジュンQは「今日初めてライブでみせる曲だから、緊張してるんですけど、頑張ります」と、それぞれが想いを伝えると、新曲「出会いあいして」を披露。感情のこもった優しい歌声で歌い上げ、ファンを魅了した。

(4ページにつづく)

2017.04.07