「取材レポ」MYNAME“お笑いセンスも抜群!ゲスト芸人3組のギャグに挑戦!”ニューシングル「出会いあいして」リリースイベント開催!


ライブMCも日本語で行うなど、日本語が堪能なMYNAMEだか、これからのライブをもっと盛り上げるべく、自慢のギャグを持った3組の芸人が登場。
まずは、アニメ「サザエさん」に登場するマスオさんのモノマネでおなじみのキャン×キャン長浜が、「えぇ〜!」とビックリするマスオさんのマネを披露。
2組目はハイキングウォーキングが、コント“焼肉屋”で会場を笑わせた。


そして最後は「安心してください、履いてますよ!」で大ブレイクした、とにかく明るい安村が、野球のピッチャー、相撲、握手会の、全裸ポーズ3連発を披露した。
ギャグを見て、大爆笑のメンバーたち。今後のMCで使うか、使わないかで意見がわかれるものの、すぐにマネをしてみせたりと、お笑いのセンスは抜群!
キャン×キャン長浜とメンバー全員で「えぇ〜!」と、マスオさんのマネをすすと、「みなさんもいっしょに!」と会場のファンともいっしょにギャグを行い、ファンとの息もぴったり。ぱっちりとした目が長浜と似ているとメンバーから言われたコヌは、長浜と2人でギャグを披露し、笑いを誘った。

ハイキングウォーキングのQ太郎と“Qつながり”のジュンQは、コントに登場した「かしこかしこまりましたかしこ」と、「すみますみませんでしたすみま」を伝授された。MCのAKIから「今度ライブのMCの時に、使ってくださいね!」と言われると、ジュンQは「かしこかしこまりましたかしこ〜!」と返し、会場を沸かした。(5ページにつづく)

2017.04.07