「取材レポ」Apink、目も耳も心もピンクに楽しませる!「みんなのリクエストベスト10!ミニライブ&トーク&more..2017」開催

 

ボミ

1時間目、国語の授業は「詩の朗読」。春をテーマにした詩の朗読にナウンとボミが挑戦。

2人の甘い声にのって、暖かな春の季節を予感させる詩の朗読にファンたちは聞き入った。最後のハヨンは「春は、のんびりしたい季節、春は太る季節…春は働きたくない季節…ごろごろしたい季節….ゲームしたい季節…でもそんな季節も悪くない季節」と一風変わったポエムを披露し、ファンの心をくすぐった。

2時間目は音楽の授業。ベスト10に入らなかった曲をスペシャルメドレーとして披露。

「HUSH」「It Girl」「Boom Pow Love」の韓国語バージョンをパフォーマンス。腰の負傷のためウンジはステージ端で座りながらも笑顔で参加し、ファンも全力で応援をした。

スペシャル授業は、サイン入りのイベントグッズの抽選会。グッズの紹介から、当選者の発表まで全部を日本語でこなすメンバーたち。途中、列の読み方がわからず苦戦するナムジュにメンバー同士で助け合う姿もあり、イベントは終始和やかに進んだ。
(5ページにつづく)

2017.04.06