「取材レポ」Apink、目も耳も心もピンクに楽しませる!「みんなのリクエストベスト10!ミニライブ&トーク&more..2017」開催

チョロン

「合気道が得意なチョロンです。今日はスカート姿だから見せられないけど、強いんだよ!」と言いつつも型を披露するキュートなチョロン。「ハヨンです。モデルに憧れていました。よく美人顔だねって言われます~」とにっこり。モデルポーズを見せてとの要望に、次々とポーズを見せるハヨンに会場からは「おぉ~」との歓声が。

ハヨン


「朝起きてすぐも、車で移動中でも歌っていたい、歌うのが大好きなウンジだよ」とあいさつしたウンジは、韓国でも大ヒットした中島美嘉の「雪の華」の韓国語バージョンをキーボードで弾き語り。透明感のある歌声が会場を包み、しばし静寂が訪れた。「食べるのが大好き。ダンスが大好きなボミだよ」とあいさつしたボミが「今日もボミコールが聞きたいな~」と会場を煽ると会場からは「ボミ!ボミ!」と恒例のボミコール!「ありがとう~」と、とびっきりの笑顔を見せると会場中がピンク色に染まった。特技のダンスを披露する場面で「MY MY」の2倍速バージョンを披露するも、「あんまり速くないですよね?」とナムジュから鋭いツッコミが入り会場を笑わせた。

(4ページにつづく)

2017.04.06