「速報」MYNAME“次のライブはギャグに期待?!3組の芸人がギャグを伝授!”ニューシングル「出会いあいして」リリースイベント開催!


今年日本デビュー5周年となるMYNAMEは、ライブMCも日本語で行うなど、日本語が堪能であるが、これからのライブをもっと盛り上げるべく、自慢のギャグを持った3組の芸人が登場。

まずは、アニメ「サザエさん」に登場するマスオさんのモノマネでおなじみのキャン×キャン長浜が、「えぇ〜!」とビックリするマスオさんのマネを披露。

2組目はハイキングウォーキングが、コントで会場を笑わせた。


そして最後は「安心してください、履いてますよ!」で大ブレイクした、とにかく明るい安村が、裸に見えるポーズ3連発を披露した。

ギャグを見て、すぐにマネをしてみたり、大爆笑のメンバーたち。

今後のMCで使うか、使わないかで意見がわかれるものの、最後はキャン×キャン長浜とメンバー全員で「えぇ〜!」と、マスオさんのマネをしたり、ハイキングウォーキングのQ太郎と“Qつながり”のジュンQは、コントに登場した「かしこかしこまりましたかしこ〜!」を上手に言ってみせ、会場を沸かした。

とにかく明るい安村は、握手会を控えるMYNAMEのために、握手会で裸に見えるポーズをレクチャー。

インスが完ぺきにマネをしてみせると、会場は爆笑の渦に。

さらにメンバー全員で挑戦し、握手会への期待感をさらに高めた。

囲み取材にも応じたメンバーたちは、イベント後に握手会も行い、ファンとの距離をより縮めた。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2016年 4月 4日 pm 19:00配信 (C)Korepo

(4ページにつづく)

2017.04.04