このたび、KBS JAPAN 株式会社が運営する韓流専門総合エンターテインメントチャンネル KBS World では、KBS ドラマ『お父さんが変(原題)』の日本最速&独占初放送することが決定いたしました。そして日本初放送を記念し、第 1 話の先行試写会を5月12日(金)に開催する運びとなりました。
『お父さんが変(原題)』は、人気作『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人』、『月桂樹洋服店の紳士たち』に続く、国民ドラマとして韓国で放送開始早々、視聴率 26%を突破し、同時間帯 1 位に躍り出た注目度 NO.1 の最新ドラマです。
個性豊かな4兄妹の内、自己中心的な弁護士 長女へヨン役を演じるのは『私はチャン・ボリ!』、『福寿草』等での悪役演技で人気のイ・ユリです。そしてヘヨンにひどい振られ方をしたにも関わらず、よりを戻すことになる芸能局の PD ジョンファン役を『嫁は崖っぷちアイドル』のリュ・スヨンが演じます。2 人が繰り広げる愛のバトル&大人の恋の行方は必見です。
次女ミヨンは、肥満&ニートという屈辱的な過去を持つコンプレックス女子。そんなミヨン役を『イタズラなKiss~Playful Kiss』、『ココロの声』等、ドラマ毎に毎回違った魅力をみせる女優チョン・ソミンが演じます。ピョン家に突然やってくるアイドル出身の俳優ジュンヒ役を演じるのは、実際にアイドルグループMBLAQ の出身で『IRIS2-アイリス 2-:ラスト・ジェネレーション』、『風の便りに聞きましたけど!?』等、
数々のドラマに出演しているイ・ジュンです。マネージャーと俳優の関係になったミヨンとジュンヒの恋?の行方もお楽しみに。
ナルシストな三女ラヨン役は T-ARA 出身で女優として『青春時代(原題)』、『元カノクラブ』等に出演しているリュ・ファヨンです。そしてナルシストなラヨンに出会ってしまう青年チョルス役には、『ポンダンポンダン王様の恋』、『タンタラ〜キミを感じてる』のアン・ヒョソプが演じます。そして秘密を持った父ハンス役を演じるのは、『赤道の男』、『本当に良い時代』等で知られるベテラン俳優のキム・ヨンチョルです。
豪華俳優陣が演じる個性豊かな登場人物たちには魅了されてしまうこと間違いなしです。
『ソル薬局の息子たち』、『キレイな男』の演出家イ・ジェサン&『烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち』の脚本家イ・ジョンソンが現代社会の問題である就職難や結婚感を描き、全世代が共感できる笑いあり、涙ありのラブストーリーをお届けする『お父さんが変(原題)』は、5 月 12 日(金)に第1話先行試写会、5 月31 日(水)に<1 話先行放送>があり、そして 6 月 17 日(土)に本放送がスタートします。(2ページに続く)