「イベントレポ」HALO(ヘイロー)日本 2nd Single「JASMINE」発売記念イベント&初のファンクラブ会員限定無料イベント実施!!

今回の日本でのプロモーション活動において、何より特筆すべきは、HALOメンバーたちの日本語力だ。司会まで務めあげたヒチョンを筆頭に、メンバー全員が通訳不在で全ての会話を日本語だけで通したその日本語力には、それぞれの会場に足を運んでくれたHALOVEたちも彼等の成長ぶりに驚き、たくさんの称賛を送った。

HALOの日本でのプロモーション活動はここで一旦は終了するが、再び4月29日には東京、ヒューリックホール、5月7日にはマイドーム大阪にて、「JASMINE」購入者対象イベントである「2ショットチェキ撮影会」「個別メンバーサイン会」「ALLメンバー握手会」を開催する。


そしてそれだけではなく、5月3日、4日東京、山野ホール、5月6日大阪YES THEATERにて、2度目となる単独ライブを開催。
5月には韓国でのカムバックを予定しており、現在その準備に取り組んでいる中、並行して日本でのライブの準備にも集中している。
日本語だけではなく、ダンスパフォーマンスも著しく成長し続けている彼らのライブは必見だ。(5ページに続く)

2017.03.28

blank