「イベントレポ」HALO(ヘイロー)日本 2nd Single「JASMINE」発売記念イベント&初のファンクラブ会員限定無料イベント実施!!

そして、「JASMINE」の発売記念イベントとは別に、3月13日にはHALOのモバイルファンクラブである「JAPAN HALOVE CLUB」会員限定イベントを実施。会員の中から抽選で80名を無料招待し、モバイルファンクラブの中にあるコンテンツをその場でHALOVEと一緒に実施するという試みに、選ばれた80人のHALOVEたちは喜びを爆発させた。(写真は、末っ子ユンドンのコンテンツである「お願い!ゆそどそ!」で、「一緒にアルプス一万尺をやってほしい」というリクエストに答えたもの。「お願い!ゆそどそ!」では、HALOVEたちのお願いをユンドンが叶えてゆく動画を公開するコンテンツ。ユンドンがカタカナで自分の名前を書く際に「ユンドン」ではなく「ユソドソ」になってしまうことから、HALOVEやスタッフからは「ゆそどそ」の愛称で呼ばれている。)



インヘンと一緒に、変顔をして2ショット撮影をするコーナーでは、インヘンよりもHALOVEの方が全力の変顔を披露し、メンバーもHALOVEも爆笑とともに盛大な拍手を送っていた。あっという間の1時間強をHALOとともに過ごし、最後は握手でお別れ。参加できたHALOVEにとってはHALOからの最高のプレゼントとなったに違いない。(4ページに続く)

2017.03.28

blank